2005年01月28日

血統分類&ニックス一覧

DOCU時代のもを参考にしたの表とニックスを参考に載せておきます。
下のニックス表(画像)の中にある♂Halo×♀Vice Regentが◎は、
○の間違いで、♂Halo×♀Northern Tasteが○ではなく◎です。
系統表とニックス表は色がリンクしてます。

■系統表■
エクリプス系ヒムヤー〜ドミノ系AckAck
ハンプトン系Vandale
エルバジェ系GreyDawn
ゲインズボロー系FineTop
ハイペリオン系Forli
オーエンテューダー系TudorMelody
オリオール系VaguelyNoble
TaiTehm
ベンドア系テディ系SirGallahad
サンアゲイン〜ダマスカス系DamascusBeldaleFlutter
ファラリス系ネアルコ系Derring-Do
ナスルーラ系GreySovereign
フォルティノ系
ゼダーン系
Caro
Kampala
PrincelyGift
BoldRuler
レッドゴッド系BlushingGroom
MillReef
ロイヤルチャージャー〜ターントゥー系ヘイルトゥリーズン系Halo
Roberto
Habitat
NorthernDancer
NijinskyGreenDancer
Caerleon
ViceRegent
Lyphard
NorthernTaste
TheMinstrel
Danzig
Nureyev
StormBird
Sadler'sWells
NativeDancer
RaiseaNativeMr.Prospector
スターリング系ブレニム系Remand
ヴューマノワール系Zamazaan
セントサイモン系Ribot
プリンスローズ系Princequillo
MejiroSamman
ヘロド系トゥルビヨン系ジェベル系Clarion 
MyBabu
PertholonMejiroAsama
マッチェム系マンノウォー〜ウォーレリック系Relic
InReality




■ニックス表■
doc2nix.png
【関連する記事】
posted by おざしん♪ at 02:28| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 配合・血統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー 一番乗りかも。
系統一覧、待ってましたー!

私の場合、DOCをそもそもプレイしておらず、耳学問ならぬ目学問だけだったんで、コンパクトに取りまとめていただき最高っす。

現状は、NorthernDancer×NativeDancerばかりでやっておりましたが、今後はクロスを重視しながら、強ニックスも積極的に両立させていこうかなと。


また種をくださいねーw 今後ともよろしくです。

※さっそく、相互リンクさせていただきましたー
Posted by 銀弾丸 at 2005年01月28日 08:19
どうもいつもお世話になってます^^
リンクありがとです><
うちはアーケードではDOC99まではやってたんですがDOC2になってからは疎遠でした。

やはり鍵はクロスぽいですね。
種わけますよ〜
そんで後でしっかり回収しますからね〜w
Posted by おざしん♪ at 2005年01月28日 17:30
('仄')パイパイ
Posted by at 2008年12月14日 01:15

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/sc2ca13/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 03:41

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/ccs7jf3/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 05:13

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/re67lnz/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 08:06

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/59xhzts/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:52

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ye5ba-0/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1741189

この記事へのトラックバック

ニックス配合について
Excerpt:  アーケード版のDOC2では、配合にニックスが効果的なことが確認されておりました。今回のDOCOも、最強データブックにニックスについて触れられていることから、ニックス配合が効果的なのは言うまでもないで..
Weblog: 琵琶湖人の湖底基地
Tracked: 2005-01-30 00:46
×

